あざとデビる

たかゆか式日記倉庫

今日から学校……

今日から学校なのです 小説家書くとか行って思いっきり途中で断念している私…… 文才ないんだなぁと少し悲しくなった、そんな春でした。むむむ……

外国人さんに道を教えたらハグされた上にお姫様抱っこされた話

今日、外国人の人に道を聞かれて、 グーグル翻訳つかった答えたら何故かハグをされました 今まで経験したことがないくらいぎゅーーっとしたやつなのです。 情熱的なお国柄なのか、抱きつきたかっただけなのかは不明……。 そして何故かその流れでお姫様抱っこ…

早期出発

いつも遅刻気味の友達ですが、何故かもう家を出たそうです。 因みに本日行くのはラウンドワン、移動に結構時間がかかりますが私も楽しみなのです。 楽しみなのですが……、 昨日買ったいい感じのショートパンツにコーヒー牛乳をこぼしてしまうミスを犯してしま…

スカートで寝る人

スカートで寝るのってヨクないですよね お気に入りのスカートだったんでなんだか申し訳なぁとか思ったり…… 今日はお昼から予定あるのでのんびりころりんです 春休み入ったほうが忙しいってなんだかおかしな話ですよねぇ…… 実はぼちぼち小説を書いているので…

寝付きが悪いよ

こんな時間に目が冷めてしまいましたたかゆかちゃんです。 散歩してテンション上がってたからかなぁ……? 書くことないですけど、「こんな時間に起きたんだよ-」ということを未来の私に伝えようかなぁと思っちゃってます 起きちゃったくせにアレですが、もの…

夜更かしの果てに

こんばんは、たかゆかちゃんです。 普段夜ふかしをすることは無いのですが、今日は少しだけ夜更かしをしてみました。 深夜に街を歩くのは、別の世界に迷い込んだみたいでドキドキします。 日本は平和なのか変な人はいないですね。いたら困りますけど。 です…

腰がいたいよ

お兄ちゃんのお下がりの座椅子にハマっていますたかゆかちゃんですが 座椅子に座ったまま寝るとすごく腰が痛くなるんですね、湿布貼ります。おばあちゃんみたい 今日はお出かけの予定だったのにさい先悪くてちょっとショックです。 因みに12時間位寝てました…

真夜中散歩と春休み

昨日の深夜(厳密には今日)に散歩に行ってみました 近所のコンビニでちょこっと買い物してそのまま帰ってきただけですが、真夜中に出歩くのってちょっとわくわくしますね。 お兄ちゃんのお金でシューアイスと大っきいポカリ買っちゃいました。えへ❤ 我慢で…

心機一転

今日は図書部の活動で図書室の模様替えを決行 地味な重労働(私基準)なのに何故か制服指定なので動きにくくてちょっと面倒くさかったですが、なんとか無事終了 作業中は天気がやたら良かったのでサマーウォーズを思い出しながら、私は何を考えているんだろう…