あざとデビる

たかゆか式日記倉庫

夜更かしの果てに

こんばんは、たかゆかちゃんです。

 

普段夜ふかしをすることは無いのですが、今日は少しだけ夜更かしをしてみました。

深夜に街を歩くのは、別の世界に迷い込んだみたいでドキドキします。

日本は平和なのか変な人はいないですね。いたら困りますけど。

 

ですがこの季節……いえ、深夜なら季節関係なくでしょうか、ジャージでは肌寒さが拭えません。でもこの寒さが心地よいのです。ぐへへ。

 

でも寒いのも事実ですので、暖かい格好がしたくなります。

そこで、いい服無いかなぁ……と、探してみても私の私服は何故かスカートオンリー。深夜にスカートで出歩く勇気は、無いのです。なぜならちょっと怖いから。

 

思った以上に私服が少なくてビックリですが、よくよく考えればこれって当然なのです。

普段、制服とジャージ(部活)ですので、私服って少しだけアレばそれで事足りちゃうんですよねぇ。

特に私は服に執着がないものですから……。昔から姉のお下がりを平然ときちゃう系女子なのです。ちょっと恥ずかしいですね。えへへ❤

 

ただ姉は私より若干小柄な上に女の子女の子した服が好みなので、おさがりを着る私の服装も当然媚び媚びになってしまうのです。あざとさ全開フルパワーなのです。

私があざといんじゃないんですよ、姉があざといんです。

 

そんなわけで、深夜の謎のテンションに包まれてたかゆかちゃんの一日は幕をとじるのでした。