あざとデビる

たかゆか式日記倉庫

外国人さんに道を教えたらハグされた上にお姫様抱っこされた話

今日、外国人の人に道を聞かれて、

グーグル翻訳つかった答えたら何故かハグをされました

 

今まで経験したことがないくらいぎゅーーっとしたやつなのです。

情熱的なお国柄なのか、抱きつきたかっただけなのかは不明……。

そして何故かその流れでお姫様抱っこ。

道行く人の視線が突き刺さります。私は困惑。

外国人さんは「OKOK,◯◯◯◯(←感謝してるっぽい英語をペラペラ)、HAHAHA」

私、やっぱり困惑。

 

結構なミニスカートの時に(スカートでなくてもですが)お姫様抱っこは勘弁してほしいのです。そもそも、意味不明すぎて……笑

 

まぁ、とにかく流されてしまう性格を直したいなぁとしみじみと思った日でした。

因みに外国人さんのお目当てはケンタッキーでした、建物の中にあったのでGoogleマップ見ただけじゃわかんなかったようなのです。